私が、がんばらないといけないと思い込んでいませんか?⑤

仕事が忙しくなって、手に負えなくなり、
同僚に仕事を教えてやってもらいました。

けど、やってほしいことをやってもらえなかったり、
もっとこういう風にしてほしいとか思ってしまい、
結局、私がやったほうが良い。
と思ってしまう。


いけないとわかっていても、「なんで、できないの」
と思ってしまう。

時には、イライラしたりする。
それで、嫌がられたりもする。

これでは、いけないと思い、
相手のいいところを探そうとするけど、
探せない。


自分が一番できる。と深く確信しているから、
相手を認めることができない。

そんなこだわりがなくなれば、
仕事もできて、誰からも好かれる人になれそう。

こだわりを消しゴムのように消せる技術があれば、
できそうなきがしませんか?

そんな技術に触れるのがセッションです。