毎日が精いっぱい②

子供の統合失調という診断によって、
自分自身の人生を考え直す事になった。
 
けれど、どうしたらいいのか、何をしたらいいのかを模索していた。
 
そんな時に出会ったのが、nTechだった。
 
最初のきっかけは、セッションだった。
 
そのセッションで、わたしの生まれてからの人生を整理することができた。
 
そして、なぜ私が、現在、このような状況になっているのかを明確に理解することができた。
 
理解するだけではなく、私の人生を再スタートすることができた。
 
私は、「結婚したら、離婚したらいけない。」などを決めていて、
その決めつけで苦しい状況を作り出していたことに気づいた。
 
だから、離婚という選択をできるようになった。
そして、自分自身を苦しめていた「~しなければいけない。」という決めつけから、
解放できるようになった。
 
そして、あたらしい人生を歩む第一歩を歩みだした。